最新の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネメシス)
2016-09-18 00:04:20
ロビンメモさん
わざわざ記事作って頂きありがとう
ございますm(_ _)m
全然大丈夫です待ってます。
ゆっくりお風呂して来てください
半ケツに笑いました笑
Re:Unknown (robin-memo)
2016-09-18 00:17:06
お待たせしました。
お清め完了しましたm(__)m

絆よりクリアを目指そう!デッキで良いですか?(^^)
Unknown (アンタレス)
2016-09-18 00:19:39
はいはーい!!

初心者ですが(^^;)
Unknown (ネメシス)
2016-09-18 00:20:09
速さにビックリしました笑
何でも大丈夫です(o^^o)
ロビンメモさんにお任せします
私、金男と保険にカーメン入れて
行こうと考えているのですが
この2人どうですか?変えた方がイイですか?
Unknown (ネメシス)
2016-09-18 00:20:48
アンタレスさん( ^ω^ )
こんばんわ よろしくお願いします。
m(_ _)m お久しぶりです
Unknown (アンタレス)
2016-09-18 00:22:33
はい(^o^)

おひさしぶりです。前回の夜会も気付いてから、しまった〜でした(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-09-18 00:22:45
私、消えるサンダーかネメシスか、事故で死なない奴で行きます(^^)
Unknown (アンタレス)
2016-09-18 00:23:44
私は金男でリベンジ(^^;)
Unknown (ネメシス)
2016-09-18 00:24:26
私も夜中プレイが多い為
夜フレンドさんを確認するのですが
アンタレスさんとまるちゃんさんは
プレイ1分とかが多く見かけます笑
( ^ω^ )
Unknown (ネメシス)
2016-09-18 00:25:21
30分行けそうですか?
35分にしますか?
パスはいつものでお願いします

コメントを投稿