マシュラン めも占いの時間です

2016-11-25 12:10:00 | ロビンメモ マシュラン
めもぶろぐのマンスリー占いの時間です。


1月生まれのあなた

物事が思うように進まず、少しずつ心も体も傷つく一ヶ月となるでしょう。
異次元空間に迷ったと思ったら、目の前にマキビシが置いてあったり、思わぬカウンターや熱湯を食らう事も。。。

・ラッキーカラーは眉毛の太いブルーの男の青。
近日、アロガントスパークバージョンが出ると思います。



2月生まれのあなた

体調不良に悩まされる事でしょう。
新世代の方は毒ガスを吹く男がスパナを投げてくるので要注意。
ノットギルティーの精神で乗り切りましょう。

・ラッキーカラーは脳ミソ剥き出しの赤。
天気予報は毒ガス時々ロウ。ところによりオヤジが降ると推測されます。



3月生まれのあなた

何をやっても中途半端
半分しか本来の力は出せないでしょう。
グワシをする友達は避けるべきです。
目の血走ってる方が
「惑わされるな」と言っておりました。
悪魔六騎士には転職しないこと。

・ラッキーカラーは純白パンティとは懐かしい響きの白。
私は黒い下着が好きです。



4月生まれのあなた

ラッキーマンスリーです。
今こそガチャを引きまくる時です。
とにかく貯まる!!
Kポイントが貯まる!!
銅カプセル大量排出で、確定金カプセルと交換しよう!!
これがミーの狙い通りの被り産廃で星6絆アップ月間となるでしょう。

・ラッキーカラーはもちろん茶色。
ティーカップ、カレクックと食にこだわりがなければ、キングコブラも。



5月生まれのあなた

とにかく怒られまくる一ヶ月となるでしょう。
何をやってもこっぴどく怒られる
落雷&噴火警報です。
上からも下からも攻められるドMなあなたは悶絶必須!
平均予算は3万円。
パネル指名のモザイクには要注意。

・ラッキーカラーはなんと金!!
絆MAXの金!
目指せ絆MAX3体目の金!
チケットは落ちない事でしょう。



6月生まれのあなた

臭くて、いつもの力が出せない一ヶ月となるでしょう。
車内の屁はすぐばれます。
無駄に窓を開けましょう。
臭いのと寒いのどっちがいいか聞きましょう。

・ラッキーカラーはイエローホールの黄色。
片想いの相手のオナラの音が聞こえたらチャンス!
「今、屁こいたよね?」
とすかさず聞きましょう。
思わぬ返事が返ってくるかも。



7月生まれのあなた

ちょっと待って。と立ち止まらされる事が多い一ヶ月となりそう。
「ちょっと待って。お兄さん。」の誘惑に弱いあなたは簡単にぼったくられる事でしょう。
「何?この店、お触りダメなの?」
事前確認は重要です。
そして、あなたはお兄さんじゃなく立派なオヤジです。

・ラッキーカラーは真っ赤な薔薇、炎のように燃えるディザイアの赤。救急車の赤にならない事を祈ります。



8月生まれのあなた

セクハラ容疑に悩まされる一ヶ月となるでしょう。
切符(チケット)を持って乗る電車は注意が必要。
乗客はほとんど黒い人と浴衣の姉ちゃんかセクシーなお尻のねーちゃん。
私は尻の姉ちゃんもボインもフレンド設定ですらなかなか出ません。

・ラッキーカラーは「金」と思いきや、それはただの
「黄色」です。「黄金(こがね)色」ではありません
安定のナチグロンとなるでしょう。



9月生まれのあなた

思わぬ幸運が訪れる一ヶ月となるでしょう。
絆ボックスを破壊すれば、もちろん金の人形入り2個
マルチでやれば計10個
猛襲キャラもなんのその。

・ラッキーカラーは黄金(おうごん)何をやってもうまく行く一ヶ月が訪れる事でしょう。
訪れただけで即通過です。
結果の残らない一ヶ月。
安定の回線切れとフリーズに悩まされ、悔やまれる事必須。
最後の神頼みは
「そのような事象、現象は見られません」定型文です。



10月生まれのあなた

ここ一番で力を出せそうな一ヶ月となるでしょう。
擦るマークは出るけど、プスンと終わる。
成功しても、次ターンで必殺を食らう。火山が爆発する。落雷が落ちてきて他のキャラに当たる。回りに見せ場だけは作れるでしょう。

・ラッキーカラーはなんと虹
猛襲でコンティニューはできません。あくまで、「出せそうな」だけです。
終わりです。詰みです。諦めましょう。



11月生まれのあなた

今月はトレーニングが実る一ヶ月となりそう。
マルチで募集すれば、なかなかまともなメンバーが集まらず、なんとか出発しても、ロープに突っ込まれ全滅。放置されて全滅。機内しようと思ったら電話がかかってくる。
マルチで入れば適正なのに蹴られ、なんとか出発できて、「やっとクリアか。」と思えば機内されて水の泡
報酬を集めるのではなく、練習ですね。

・ラッキーカラーは白
何をやっても真っ白。
クリアの直前は機内されて真っ赤
課金後の請求書は真っ青
どんな色にも変わるでしょう。



12月生まれのあなた

タイミングの合わない一ヶ月となりそう。
ガチャを8%で引いたら次回はなんと10%。
ステージが始まっていきなり特盛牛丼が重なる。
「この牛丼で乗り切ってください!!」は取れない場所。

・ラッキーカラーは銀
友情ガチャの銀の中身は昇格の量産サタンクロス。
超カメハメをやっても、ナチグロンを、やっても、箱を割ってもドロップは銀
もちろん報酬も銀
マッスルあるあるです。



以上めもぶろぐからのお知らせ占いでした。

約、年越しまで、耐えましょう。

尚、クレーム等は受け付けておりませんので、定型文
「そのような事象、現象は見受けられません」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-11-25 12:24:51
にったり笑ったやんか
返信する
ニヤニヤ(笑) (まるちゃん)
2016-11-25 13:17:54
タイトル見た瞬間からもう面白かったです!
昼休みにニヤニヤしながら見てたら隣の事務員に変な目で見られました。
(笑)
返信する
Unknown (クランキー)
2016-11-25 13:27:50
ん?私は1月生まれ…確かに仕事でバタバタとし、マッスルミッションも出来てないような…。

先ほどは撒菱ならぬ、家の階段で足の小指ぶつけてヒィーヒィー唸ってたし…σ(^_^;)

あっ、でも新ネメシスガチャで出たら1発で引けるのかな?(^-^)(笑)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-11-25 15:08:54
アタッアタッアッタテルーーーーー(ToT)因みに5月
返信する
Unknown ()
2016-11-25 15:45:42
11月・・・
確かに昨日レゴックス4体集めるのに、絆MAX3体入れて4周させられて真っ赤になりました。
返信する
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-11-25 22:50:03
memoさん面白い!
最後の一言から、memoさんが9月生まれと言う事か判明~(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-25 23:16:03
占いなんか信じないぜ!の10月肉日生まれの私ですが、確かにマルチホストで火事場が成功した試しがない(^^;)
返信する

コメントを投稿