ちょっとムキになり。。。

2018-08-26 15:03:45 | 日記とお知らせ
いつからでしょう。
パチンコで勝てない。
回る台を打ってないからでしょう。

試行回数が少ないせいもあるでしょう。

甘デジぱちんこキン肉マン。。。

究極の超人タッグ編なんです。

俺が一番光輝いてた時代じゃねぇか!!

と未来のネプチューンマンもおっしゃってる程です。

はぐれ悪魔超人にかけてるマッスルドッキングがαだったり、保留がフェイスフラッシュだったり。

保留キューブマンの緑が空気だったり。

実写リーチは熱いんです。
でも、寒い方のポリゴンリーチの方が迫力はあります。


昔のMAXタイプはほんと当たらない。続かない。

でも甘デジはそれなりにきっついスペックだけど面白いんです。
それなりに当たってはくれるから。。。

あまりに古い台で、手入れもされてないでしょうから、トロフィーがドガーンと上がる演出があるのです。
ギミックなんですけどね。

上がりっぱなしで、戻らなくなったり。

そして、画面が見えなくなり、次にそのギミックが動くまで画面の3分の1はトロフィーで、それはそれは、エッチなDVDのモザイクのよう。

面白いんだけど回らない。

当たっても10回転で当てれない。
ラッシュに入って抜けた後に当たる(;´_ゝ`)

面白いんだけどなぁ。

ちなみに
確変中も通常時も大当たり確率は変わらないので、ラッシュ中じゃなければ、いつでもやめれるのです。

そろそろ、ぱちんこ依存症の病院に行くべきか迷います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿