轟やりました(^^;

2016-08-25 07:28:47 | 日記とお知らせ
クリアメンバー見る限りでは、凛子いればなんとかなりそうな。。。

しかし、初プレイなので、
猛襲カラス3
浴衣凛子で挑んだところ

ステージ1で終了でした(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-08-25 13:09:58
ロビンメモさん
攻略よろしくお願いいたします。
(笑)
チケット集めは手伝います。
(笑)
返信する
Unknown (車 車 車 牧師)
2016-08-25 13:35:49
ぎゅーん!!
返信する
Unknown (クランキー)
2016-08-25 15:43:23
ロビンメモさん

轟金お疲れさまでしたσ(^_^;)

一応、チケットが無かったのと他にキャラが居たので私はまだ試してませんが、

→猛襲カラス・結束アシュラ・ミート・フレ浴衣凛子

も考えました。
回復2と、結束波動砲、カラスの飛行と有るのですが、反射キャラが2しか居ないので、押し上げる精密なショットに、私は自信が有りませんでしたσ(^_^;)

ロビンメモさん、攻略頑張って下さい(^-^)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-08-25 17:54:30
私の初挑戦は

ターボメン(絆枠)(笑)
カオス(やすあきさん推し)
死皇帝(蜘蛛の巣対策)
フレ凛子

で、2R4ターンで終了(^^;)
返信する

コメントを投稿