マッスルライフいかがお過ごし?

2019-04-23 00:11:13 | 日記とお知らせ
適度に現れ、全く攻略しなくなったロビンメモです。
こんばんわm(__)m

実はそこそこいいキャラ持ち始めたようです。

029の闇シルバーもちゃっかり持ってるし、ジャスティスなんかまだレベル1だったような。
他にも大王スグルとか、欲しかったの、羨ましかったのはそこそこいるんです。
フェニックスは3体いたかな?
サンダーもモグラも水忍者もいるし、
闇テリーもいる。

他は
ちゃっかり強いスニゲーターも2体いるし、どこで使うのかわからないアシュラマンとか絆覚醒のめんどくさいのが何体かいたり、いつのまにかオカマラスもいたり、犬テリーがいたり、ジャクがどちらも3体いたり、潤ってるぶん悩むことも少なく、やらないことの方が増え、、、

逆にニコニコ動画とか見ながら、ff6をやりたくなり、押し入れからアドバンスを出したら電池パック膨張。

パチンコに行けば、連日快勝でウハウハだったのは三日天下で、わずかな気の緩みから、気づけば給料日に小遣いすべてを失い、空を仰ぐように麻雀をすれば、下手をうち。
ふらっと、クソ回らない北斗無双に座れば1000円で当り続かず、隣に移動して、1000円分の玉でまたも当りを拾うも続かず、気づけばアリアに貢いでいた。
というのはいつもの流れで、私は死にかけながらのんびりやっておりますよー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッ子)
2019-04-29 06:43:35
この前、星矢(6号機)の6確を12時間打って500枚しか勝てなかったので、
一昨日、星矢(もちろん6号機)の推定1を打ったら4連続で天井くらって、海将軍激闘(一回だけアイザック70%があったんやけど)で5連続 初戦敗退くらって2500枚負けた青銅性闘士のおっさんは
黄金週間をどうすごせはいいですか?(>_<)
返信する

コメントを投稿