コロシアム再開 でも

2016-02-03 18:28:03 | 日記とお知らせ
あくまで、個人の感想です。

スタミナが20になりました。
(報酬の割に高い)
もちろんキャンセルはスタミナ-2
(負け確定と組まされるこっちの身にもなって欲しいものです。)

動かない→負けも多く、それなら、勝っても負けても同条件なら、今より作業感が増え、さっさと欲しいものだけ取って終わらせるので、いちいち、相方を選ぶ必要もありませんし、平等だと思います。
この方法なら、勝利報酬がスタミナでもいいんじゃないかと。

というか、動かない時点で回線切ってくれ。というのが本音。

突如の電話とか仕方ないと思います。
私もあることですし、相方に迷惑かけて、すいません。と思いますが、理由無しに2ターンも動かなければ負けは確実。

ただでさえ、強キャラオンパレードのコロシアム。
ギミックという戦略も何も考えてない人もいれば、じっくり考える人もいる。
ギミックがなければ、新将軍、将軍、ゴールドマン、ターボメン
+で、自分の使いたいキャラ。
結局行き着くところはこの当たり。
これもどうかと思います。

そして、報酬
今更、ロビンもらってもうれしくも何ともなく、今回のロビンもどちらかを2体にしたところで・・・という感じです。

使いどころがアビスかペインしかない気が(^^;)

今回、私のアビス攻略に必要な為、サーロビン(2体目)を狙っているのですが、とても、気が重いです(o_ _)o

報酬の上限もなくしてしまえば、絆MAXにしたいですし、もう少し参加人口増えるのではないかと。
(大して強くないですが。)

どちらにしても、やらなきゃ取れないんでやりますが、ストレスとの戦いです(^^;)

知った方との協力プレイは安心感ありですごくいいと思うんですけどね(^^)

早くシングル戦にならないかと、切実祈るロビンメモでしたm(_ _)m

限界突破ブロッケン 致命的

2016-02-03 18:04:27 | キン肉マン マッスルショット攻略
ブロッケン親父の必殺毒ガスですが、ターン毎に毒ダメージという新しいタイプです。
親父の致命的欠陥は「ダメージにキラーが付加されない」
キラーが適応されるなら、新世代超人に対して強キャラ確定なのですが、友情もスパナのみ。
必殺ターンが短いので2発打てるタイプですが、現状では7ステージまであるタイプは少なく、そこに連れていけるキャラでもないので、残念ながら、ステータス的に2体は必要なさそうですm(_ _)m