お楽しみいただけて幸いですm(_ _)m

2016-02-17 23:55:00 | 日記とお知らせ
はい。
作戦通り。
勝った。
と思った瞬間でした(笑)
チームB
チームA
もあったんじゃないでしょうか?

コロシアムはなるべく、知った者同士でタッグ組む方が安定感あると思います(^^;)

まず、作戦会議ができること。
これ一番大きいです。
パートナー選びのストレスがないです。
一連の勝ちパターンを知ってる人が多いので、必殺フィニッシュや火事場返し、火事場発動させない。等の意志疎通がしやすいです。
開始から動かない。等の絶望的パターンもないです。
たぶん、何かの事情の状況であれば、相手の為に回線切ってくれると思います(^^;)
(私ならそうします(^^;))
後は勝った負けたの会話があること。
これも大きいです。

個人的に、コロシアムの時はタッグパートナー募集しようと思ったロビンメモでしたm(_ _)m



超人玉5個届いてますよ

2016-02-17 18:42:13 | 日記とお知らせ
ニュースをみる限り、例えば一度もプレイしてないホスト(例えばリセマラ直後)の場合、マルチにこちらが参加すると、開始を押した時に相手方(未プレイの人)はダウンロードが始まります。

=ダウンロードが始まるので接続切れとなり、ホストが落ちた形になり、入った側は無条件で、機内を食らったのと同じになります。

=デメリットは戦績にマイナスがつきます。


対策
一度はソロでプレイする。
ただこれだけで改善されると思います。