STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

人気投票『スペランカー』2位!

2004年05月23日 | ■ (;・∀・)ノ
FCミニ化して欲しいFCソフトのアンケート結果で伝説のク○ゲーが2位にランクインした!

なんと・・・あの伝説のク○ゲーが2位にランクイン!
巨大な洞窟内を探検するアクションゲームである『スペランカー』の主人公は、冒険家のくせに数十センチの段差を飛び降りるだけで即死!コウモリのフンに触れて即死!照明弾を使って自分が即死!坂道や下りエレベーター内でジャンプして即死!ジッとしていれば死なないわけでもなく、じきにエネルギーが尽きてやはり昇天!!・・・間違いなくテレビゲーム史上最弱の主人公です。
そんな愛すべき『スペランカー』をご推薦くださった方々の中には、「ギャグではありません、本気です」「一度でも遊んだことがあるなら、誰もが復活を望むはずだ!」と、力強いコメントを添えてくださる方が何人もいらっしゃいました(笑)。

人気投票『スペランカー』2位!
http://allabout.co.jp/game/gameboy/closeup/CU20040301B/index.htm
FCミニ化して欲しいFCソフトのアンケート結果で伝説のク○ゲーが2位にランクイン
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1085155333/l50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿