STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

【名古屋】サンシャイン栄2月25日オープン!>(;・∀・)ノ

2005年02月28日 | ■ (;・∀・)ノ
名古屋東映、通称「とられや」のパチンコ「とらや」、ゲームセンター「ヤングマン」のあった場所が更地になり、一大アミューズメントパークが出来るというので、待ちに待った「サンシャイン栄」が遂にオープン!

今月の仕事は24日に全部終わらせたので、25日金曜日は他の手伝いと雑用をして、19時過ぎに「栄サンシャイン」に到着っ!

オープニングに小倉優子が来るというのも、パチンコ京楽グループのイメージガール&名古屋のテレビ収録を兼ねており、「あまりお金を掛けていないな!」とオモタ!

2階にはナムコ・プロデュースと思われる昭和の街をモチーフとしたラーメン屋街「ニューウェーブ・オブ・ザ・ラーメン」や他の階には、レストラン&カフェ、ファッション&ビューティーなショップが並んでいる。

肝心のゲームセンターが消えており、自分からぶつかってきながら、「チッ!」と舌打ちをする勘違い女や観覧車に乗って「コワイ!コワイ!」を連呼しながら出て来るヤシがイパイ居た!

本家本元の東映撮影所跡地に出来た「西友」の戦隊モノの搭乗シーンにも多用された御洒落な透明のチューブのエスカレーター(夏は猛暑のため運転中止/マジで呼吸出来ないくらい暑いってのを始めて体験した!)を始め、お台場「パレットタウン」の観覧車(真冬にヒトを乗せたまま止まったりした)のように、リスクを背負ってまで運用するメリットが、果たして名古屋で通用するのであろうか?

とりあえず、1階、地下1階の吹き抜け、雨に弱いバリアフリーな構造を含め、生暖かく見守ろうではないか・・・

ダメじゃん!>(;・∀・)ノ

サンシャイン栄
http://www.s-sa.jp/modules/ssa_home/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿