俺とオートバイは今、兵庫にいる

2輪レースと写真が趣味のブログ
(千葉から兵庫に引っ越しました)

行って来ちゃった

2006年01月30日 21時01分01秒 | 写真
ドラマ・映画のロケ地に行くなんて、
そんなことはさらさら興味がなかった。
少なくとも1年前までは。

1月から始まった「白夜行」
放映前から期待はしていたけれど
想像以上に面白い。

残念ながら千葉でのロケはないのだけれど
隣県、茨城でとても重要なシーンのロケが行われており
自宅からの距離もたいしたことはないので
行けるタイミングを見はからっていた。


2006/01/30 16:41  MINOLTA AF APO TELE 400mmF4.5G ISO100 f5.6 1/90

夕方のタイミングを狙っていって
何とか狙い通りの雰囲気の写真がいろいろ撮れてとても満足。
ただ場所柄、通勤通学の人も多く
観光地でもないのでちょっと恥ずかしかった・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらだけ? (セカチュウ症候群中年)
2006-01-31 22:25:27
「松崎に行きたい」のほうにも、おまけくらいの扱いで載せてもいいんじゃないの?

ここはこれからも出てくるから、「白夜行」ではメインロケ地のひとつですね



お疲れ様でした

写真有難う御座います
返信する
いえいえ (roadrace)
2006-02-01 01:29:37
そう言っていただけると嬉しいです。

ちょっとそうやって背中を押していただけると

私はいくらでもトコトコ歩いちゃいます(^^)。



勇気が出ましたので

番外編ということで、別枠にて作成しました。

是非ご覧になってください(^^)。
返信する
あれれ??? (io)
2006-02-02 19:32:17
私なぜこちらに今までうかがってないの

知らなかった 

こちらがroadreceさんの日常のブログなんですね!

またちょこちょこ遊ぶに来ますね
返信する
いらっしゃいませ~ (roadrace)
2006-02-03 00:25:33
ioさん、迷い込んで来ましたね~(^^)。

ここは一年ぐらい前から細々と

つまんないことをやっているブログです。



でもここでいろいろブログのことを

おぼえました。



また遊びに来てください(^^)。
返信する
Unknown (io)
2006-02-03 16:15:22
りょーかい
返信する