bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

ネット開通!

2006-09-13 17:59:50 | 日常について
ようやく自宅のネット回線が整いました。
ケーブルTVの工事が行われ、同時にケーブルインターネットが確立したのです。

こちらはケーブル回線によるインターネットがメインですが、
PCの表示だと、有線で接続すると100MBの速度になっているようです。
今は無線LANを使っているので、実行速度は0.2MBほどなんですが・・・
(勉強部屋にケーブルの出口が無いためです)

これまでは、家に来る電波を傍受して細々とネットをしていたのですが、
これで安心してネットができるようになりました!

これでようやくTVも見ることができます。
。。。といっても見る暇が殆どありませんが。。。

こちらは100Chくらいあるので、いったい何を見たら良いのかまったく分かりません。
番組ガイド専門チャンネルもある始末。

とりあえずCNNとかESPNとかでも見てみます。



最新の画像もっと見る