bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

Boston

2006-11-04 13:07:25 | 日常について
この週末はBostonに行きました。
金曜の昼、授業が終わったあとにすぐにHanoverを後にし、
約2時間でBostonへ。

今回は家族で向かったわけですが、
やはり一人で行くよりも数倍早く着く感じです。
話相手がいるとこうも時間の感覚が違うのか、と驚かされます。

夕食はBostonでは一、二の評判というMistralへ。
凄い厚さのステーキを堪能しました。
こうやって食べると、アメリカ料理も悪くないもんです。

Hanoverに比べるとBostonの人の多いこと!(当たり前ですが)

何だかすっかり田舎町に慣れてしまって、
交通量と人だかりの多い街にタジタジになってしまいました。

2年後東京に帰った時にはどうなってしまうのか、ちょっと心配です。

最新の画像もっと見る