bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

筋肉痛

2006-09-27 11:00:17 | 日常について
早速Hockeyのおかげで筋肉痛です。。。
普段ジムで追い込んでもなかなか筋肉痛にならないんですが、
やっぱり慣れないことすると、色々と普段使わない筋肉に負荷がかかるようで・・・

首とか腕が痛いです。
肝心の足はそうでもないんですが。

また、Hockeyやったら、なかなかしぶとく居ついていた風邪があっという間に治りました!
やっぱり汗かいたのが良かったのでしょうか。

明日の晩(22時半~)もあるので、“テスト勉強の合間に”行って来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょひょ~゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (キョウ)
2006-09-27 21:07:04
頑張った証拠ですね!ホッケーって格闘技っぽくて怖そう・・・。

ガツガツ体当たりする競技ですよね?

でも、なんだかナカザさんのお話を聞いてると、あたしもやりたくなってきてみたり・・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞

怪我には充分に注意されて、楽しんでくださいね!
返信する
怪我 (ryo)
2006-09-28 06:38:59
そうですね~

やっぱり例年何人かは腕を吊ってたりするそうです。。。

まあ、まだまだ競技になる以前の問題なのですが、

靭帯とかやらないように気をつけます。



まずは止まれるようにならなきゃ。
返信する