bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

FallB開始

2006-10-31 13:09:54 | 日常について
休みもあっという間に終わってしまい、今日からFall Bが始まりました。
ちょっと英語を使わなかっただけで、相当英語が衰えますね・・・
特に今日の一限はインド人の教授だったこともあり、
英語の感覚を取り戻すのに一苦労でした。

FallBでは、
・Statistics
・Capital Market
・Managerial Communication
・Managerial Economics
を学びます。

正直どれも全くのゼロからのスタートなので、
果たしてちゃんとついていけるか、かなり不安です。

とにかく、教科書を1P目から読むことにします。

でも、「予習には3時間はかかります」と、それぞれ言われていますが、
それはアメリカ人の場合。
僕は×1.5で、一日二科目だから、まあ9時間は固いですね。

。。。先輩方はFallAの方が大変だ、と言っていましたが、
僕にはどうもFallBの方が大変そうです。

いきなり教科書の一章から三章まで読め、とか結構なリーディングの分量が既に宿題として出されています。

さて。

とりあえずまずは教科書を開くことから始めます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予習に9時間?! (かおぴ)
2006-11-01 10:44:22
そいつぁ、大変だ。

教科書読むのも一苦労だね。

がんばれ!
返信する