bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

只今

2006-06-22 09:40:07 | 日常について
バスでハノーバーに向かい、写真のような山道をひたすら走ってます。
昔、山中湖のラグビー合宿にバスで向かっていた景色と似ていて、あの嫌~な気持ちを思い出しました。
合宿所に着くのが嫌で、少しでも渋滞があると、当日の練習時間が減る!と大喜びしたものです。
まあ、今回も二年間の合宿のようなものですが、これから未知の世界に飛び込むわけで、期待と不安が入り混ざった複雑な感情です。

こちらはシカゴと違い、良い天気。
でも、少し寒そうかも。
長袖シャツ持ってきて良かった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I am (Ryo)
2006-06-22 14:01:06
I am akuma

I am akuma

I am akuma

I am akuma

I am akuma

I am akuma

I am akuma
返信する
がんばれ! (ナメ)
2006-06-22 21:43:49
日本代表の予選最終まであと6時間だよ!

USAで見れるかな!



日本全土で盛り上がってますよ!
返信する