アラフィフ

折に触れて思うこと、雑多に書き溜めたいと思います。

玉やぁ~

2007-08-06 | 雑感
花火を撮ろう!
花火大会に出掛ける時は意気込んでデジカメを持っていくのだけれど、結局見る楽しみが半減してどっちつかずになってしまう。

今回も途中からデジカメは置いて見る事に専念した。
迫ってくる花火がまぶしい。
火薬のにおいが花火をいっそう引き立たせる。

パパの会社の後輩が場所取りしてくれたお陰でゆったり見れた。
「もう少し右に上がると思ったんですけどねぇ。来年はあの木切っときます!」 《埼玉朝霞花火大会》


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (タンゴ)
2007-08-11 20:35:31
花火大会の写真 ドド~ン・・と音を感じさせる迫力があってすごいですね、すてきです大きくプリントして額に入れて飾りたいです。
返信する
Unknown (☆管理人☆)
2007-08-15 07:28:57
タンゴさんへ
 タンゴさんにそんなに言っていただけて光栄です
m(__)m。
 花火モードで撮ったのですが、なかなかシャッターがおりず手ぶれしてしまいますねぇ。
 なかなか難しいです。
返信する
すごい! (つらつら)
2007-08-20 23:21:49
キレイに撮れてますね~!カメラで花火をキレイに撮るのって難しいのに、すごいです~!
来年は木が減って、見やすくなってるんですね
返信する