りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 恒例の山形行きですが、今回は、宮城経由で行きました。

 見出し画像は、寒河江SAの壁画、きらめく四季 寒河江です。(次の記事へ

宮城・山形に行きました!記事一覧

 宮城・山形に行きました!
 朝食は駅弁 ~宮城・山形に行きました!その2~
 八木山てっぺんひろば ~宮城・山形に行きました!その3~
 アフリカ園 ~宮城・山形に行きました!その4~
 亀の食餌 ~宮城・山形に行きました!その5~
 爬虫類館 ~宮城・山形に行きました!その6~
 動物園ランチ ~宮城・山形に行きました!その7~
 ヤギ、ラクダ、高野槙 ~宮城・山形に行きました!その8~
 ペンギンとサイ ~宮城・山形に行きました!その9~
 秋保ワイナリー ~宮城・山形に行きました!その10~
 フレンチディナー ~宮城・山形に行きました!その11~
 のぞき橋からの風景 ~宮城・山形に行きました!その12~
 磊々峡の滝 ~宮城・山形に行きました!その13~
 磊々峡と秋保電鉄 ~宮城・山形に行きました!その14~
 秋保・里センター ~宮城・山形に行きました!その15~
 ニッカ 宮城峡蒸留所 ポットスチル ~宮城・山形に行きました!その16 ~
 宮城峡蒸留所の施設見学 ~宮城・山形に行きました!その17 ~
 古原屋 ~宮城・山形に行きました!その18 ~
 月山 ~宮城・山形に行きました!その19 ~
 山菜料理出羽屋 ~宮城・山形に行きました!その20 ~
 山寺 ~宮城・山形に行きました!その21 ~
 巡拝登山 ~宮城・山形に行きました!その22 ~
 開山堂・納経堂 ~宮城・山形に行きました!その23 ~
 帰京 ~宮城・山形に行きました!その24~(完)

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« アートスポー... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 浮間公園 ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。