りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 翌朝、朝食後、磊々峡に行くことにします。左の写真は、食堂からの川の風景です。

 磊々峡までは、そこそこ距離があるので、車で移動しました。

 秋保文化の里センターの駐車場に車を置き、そこから歩きます。

 まだ、朝早いせいか、センターは開いていませんでした。

 

 近くの田んぼには、白サギがいました。

 秋保文化の里センターからは、のぞき橋まですぐです。

 のぞき橋のすぐ近くの水流が見事でしたので、動画に撮りました。

 

 橋から下流(見出し画像が下流方面)を見ると、大きなハート型の水たまりがあります。

 このため、ここは恋人達の聖地に認定されているそうです。

 遊歩道があるので、そちらにも行ってみることにします。

前の記事へ宮城・山形に行きました!記事一覧次の記事へ

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 永新に行きま... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 サブレミッシェル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。