りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 車を止めていた秋保・里センターですが、戻ったら観光案内所らしきところがオープンしていたので、立ち寄ってみました。

 秋保電鉄のパノラマらしき展示がありました。

 見出し画像は、秋保温泉の温泉むすめ 秋保那菜子ちゃんです。温泉むすめといえば、小野川温泉のときにありましたね。温泉むすめとは、株式会社エンバウンドというところがやっている地域活性化プロジェクト。各地の温泉地をキャラクター化し、メディアミックス展開するというもの。現在127人いるそうですけど、温泉地によって、温度差があるようですね。

 宿に戻り、チェックアウト。本日の目的地、ニッカの宮城工場に向かいます。

前の記事へ宮城・山形に行きました!記事一覧次の記事へ



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Feiticeira ロゼ 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 箕輪家中野旗... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。