りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 昨日、浅草付近を歩きました!

 早いもので、河津桜は既に咲いていました。

 見出し画像は、待乳山聖天の庭園に咲いていた河津桜です。(次の記事へ

浅草付近を歩きました!記事一覧

 浅草付近を歩きました!
 ニュープラシッダに行きました! ~浅草付近を歩きました!その2~
 履物問屋街発祥碑 ~浅草付近を歩きました!その3~
 姥ケ池旧跡 ~浅草付近を歩きました!その4~
 助六歌碑 ~浅草付近を歩きました!その5~
 隅田公園 ~浅草付近を歩きました!その6~
 待乳山聖天 ~浅草付近を歩きました!その7~
 銅造宝篋印塔 ~浅草付近を歩きました!その8~
 道灌稲荷跡 ~浅草付近を歩きました!その9~
 庭園 ~浅草付近を歩きました!その9~
 池波正太郎生誕の地 ~浅草付近を歩きました!その10~
 山谷堀公園の今戸焼 ~浅草付近を歩きました!その11~
 今戸神社 ~浅草付近を歩きました!その12~
 聖天橋 ~浅草付近を歩きました!その13~
 浅草富士浅間神社 ~浅草付近を歩きました!その14~
 震災復興公園 ~浅草に行きました!その15~
 あしたのジョー ~浅草付近を歩きました!その16~
 お地蔵様 ~浅草付近を歩きました!その17~

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 檻の中の記念... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 寺町 法輪寺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。