まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

最近の孫っち

2023-07-05 | もろもろ

まるちゃん地方 曇りですが
少し風があり 涼しく過ごしやすいです

早いもので
 『6月30日の夏越しの祓い日』が過ぎ
今日はもう7月5日になりました
後半は家族皆が無病息災ですyo

 

 

最近の孫達の様子に元気を
沢山もらっています

 

小さな孫っち達はお馬さん大好き
茨城の『うまんまパーク』で

 

競走馬の引退後の保護をしています

 

 

大きな孫っち・akaちゃんの
ピアノ発表会がありました
聴いていると身体が動きますね

 

 

ソナタ「テンペスト」第3楽章
部活と勉強が大変なのに
頑張りました~

 

 

 

弱1月前の孫っちは ゴルフです

元気で嬉しいyo

 

 

 


さぁ
週末には両親が来ます
そろそろ準備をしましょうか

 

 

 

 


※ 夏越の祓い(なごしのはらえ)
 1月〜6月までの半年分の穢れを落とし
 残りの半年の無病息災を祈願します

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿