まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

福子へ

2009-08-24 | もろもろ
ねぇ、福子
脚が関節痛でなかったら 何をしたい?

      

若い頃のように 海や川で泳ぐこと?
今年は川で思うように泳げなかったね
ボール遊びかしら
スピード出して走れないから つまらない?

でもね 
若い頃の元気いっぱいの福子も好きだけど
そっと寄り添ってくれて 
なにも言わなくても 
なんでも理解してくれている福子がもっと好なのよ



まるちゃん地方 今日も晴れ
日差しがあつい・暑い!!

でも風と空はそろそろ秋を告げる準備中・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い大変 (チビ、ミミ)
2009-08-25 23:10:44
うちも思い出します。じゃれて遊んだり、走ってついてくる。こんなこともうないよね。でもほんとにのんびり横になって寝ているワンちゃん。よく寝るよ今。人間は逆であまり寝ないよ。でも長生きしてもらいたいね。
返信する
そうですね (まる)
2009-08-27 08:02:26
チビ、ミミさま

本当に若犬はやんちゃだったけど 可愛いですよね
でも、老犬もいいもんですね
返信する

コメントを投稿