まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

地震 大丈夫です

2009-08-11 | 画像作品
まるちゃん地方 朝から大変びっくり
何故か朝早く目が覚めていたまる、地震です!!!

東海地震がついに来た!と頭をよぎり、不安ながらも覚悟をしました
幸いまる一家は無事でしたが、怪我をなさった方や家屋を半壊なさった方
等々お見舞い申し上げます


数年前作 まるが勉強をはじめた頃で懐かしくホッとします

   (SITC)にて



これも数ヶ月前に作ったものですが、落ち着いて穏やかな感じが好き


夜になっても地震速報(震度1)が流れている まる地方です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (チビ、ミミ)
2009-08-13 17:10:21
久しぶりに見ました。飛び出し画像。あのころが懐かしいですね。やはり燃えれるものがいいね。
返信する
本当ですね (まる)
2009-08-14 07:11:31
チビ、ミミさん

はい、飛び出し画像です
昔のワクワクした気持ちがあると 楽しいですよね
初心に戻って作るのもいいかも
新しい閃きがでてくるかな?
返信する

コメントを投稿