Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

ドラクエ

2009-09-14 20:58:58 | その他

結局  金曜日は・・・

 

ドラクエしてました 

 

天気もいいし  のんびり まったり

久々に縫い物でもしようかな~とか思っていたのですが

 

お隣さんで 家の周りを舗装する工事が始まってしまい

家の中  ものすごい騒音で・・・

 

なんだか まったりテンション

 

そういえば しばらく ゲームしてないし~

 

ということで 

7月の末に お父ちゃんに相談なしで買った

ドラクエをやることに

 

買ったはいいけど 全然やる暇なくて 放置してたので

金曜日に とことん やりました(笑)

 

たまには いいよね

 

「DSのドラクエは 画面が小さくて 疲れそうだから今回は買わない」

と言ってたお父ちゃんも

 

いざ 私が買って来たら

「早く クリアして~  いつに終わるんだ~」

と せかされています

 

たぶん 半年以上はかかると思うので 

気ながに待っててね  お父ちゃん 

 

 


最新の画像もっと見る