Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

雪だるまのお弁当

2006-12-18 08:14:36 | お弁当

金曜日に続き

月曜日も幼稚園のお弁当の日

今日は今学期最後のお弁当

がんばって

雪だるまのお弁当

と作ってみたけど・・・

たぶん、この雪だるまの部分

あ~たんあまり好きじゃないかも

ハートにしようと思ったハンバーグも型崩れ

たぶん、やっぱりこういうのこれで最後さ

絵心のない私は

やっぱりこういうのは苦手です

よくこんなの載せたよ・・・。

作って朝からテンション下がってしまったわ

でも、あ~たんはやさしいから

きっと気持ちだけは伝わるかな~と

信じていってらっしゃ~い

 

 誰か私にセンスちょうだい 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃん!! (a-ran)
2006-12-18 11:14:54
私なんか凝ったものを作っても、残される…
普通のが良いんだそうな…何てこった(笑)

ちなみにゆきだるま部分は何で作ったの?

間もなく冬休みに突入だね。
昼食作りに追われるよぉ~
yasuさんは、毎日へっちゃらでこなすんだろうなぁ。
返信する
Unknown (EMI)
2006-12-18 21:32:03
すごーーーい。とても素敵だと思います。全然問題なく上手だと思いますし、何よりも子供が喜んでくれると思います。
私のブログは名前の所クリックしていただけると見れると思いますので一度遊びに来てください。
ちなみに私は北海道ですけれどyasuさんも!?
北の国って書いてあったので・・・。
返信する
a-ranさま (yasu)
2006-12-20 09:33:44
いや~。この雪だるま、はんぺんなのね。うちの娘、食感的にはんぺんとかあまり好きじゃないはず何だけど、食べてきたよ。半分に折って、さらに半分に折って小さく?して一口で食べたんだって。それでも、またこういうの作ってねと言われだよ。
母、がんばれねば!です。
返信する
EMIさま (yasu)
2006-12-20 09:39:27
お返事くれてどうもありがとう。うれしいです。わたしも北海道です。もう、寒いですよね~。ブログ、これからおじゃましに行こうかな~。
返信する