Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

2010-12-13 16:15:00 | つぶやき

 

昨日 心配していた雪も少し降って ちょっと安心の娘 あ~たん

今年初の雪かきもして

子供達は 久々の雪遊びもしました

今日 また気温が高く ほとんど解けてしまいました

根雪になるのは いつのことやら~

 

あ~たんの心配は 1日にして 復活です

 

今月の26日から スキースクールがあるので

雪が降ってくれないと 困るんですよね

山 と言っても 大きなリゾート地のゲレンデに行くわけではなく

わりと 近くの ゲレンデなので・・・

 

それでも 準備はしなくちゃいけないので

昨日は スキーの点検 ワックスをかけたり

ウェアー 小物類の 点検 をしました

ゴーグルが 壊れていたので それだけ 買いました

 

私は ウインタースポーツは 全くしないし

バイトが外まわりで しかも 冬でも自転車だから 

雪なんて 降らないほうが ぜ~んぜん うれしいのですがね

 

でも やっぱり クリスマスには ちょっと 白い景色がいいよね~

 

と 心配しなくたって

一年に降る量は だいたい一緒だって言うし

あとで ドカっと 降るんだろうな~

 


最新の画像もっと見る