Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

テンプレート変更・・・

2007-01-21 10:07:18 | つぶやき

ちょっとテンプレート、節分バージョンでもないかなと

見ていたら・・・

息子のとっちがプラレールのような

このテンプレートを発見

見つかってしまった・・・・

これにすると一人盛り上がるので

しばらくのあいだこれで行こうと思います

電車、トーマス大好きな息子のために・・・

                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくだネ (a-ran)
2007-01-21 11:20:53
コメントありがとでした
気分転換に背景を本日変更したのヨ~
yasuさんも変えてたのね
ホントに「プラレール」みたいだね(笑)
返信する
Unknown (EMI)
2007-01-21 19:57:44
トーマスは家の娘も好きです♪今はマイメロブームらしくPCの背景はマイメロになっています。家の子、3歳のくせに背景の変え方とPCの電源の切りかたは知ってるんです。教えたわけじゃないのに・・・。1番なんでも覚える時期っていうけどいつの間に覚えたのって感じです。
返信する
Unknown (yasu)
2007-01-21 22:32:34
a-ranちゃんへ
そうなの。ママチャリライダーを見て、私も変えてみようかな~って思ったんだけど。これになっちゃってね。とほほ。家の中も毎日プラレールだらけです。将来トーマス屋のビルを建てるのが夢なんだそうだ。
だけど、最近ポケモンも気に入っているみたい。戦隊ものやウルトラマンなどは全く興味なしなんだ。

EMIさんへ
女の子でもトーマス好きなんですね。うちの息子はおねえちゃんの影響かラブべりやりかちゃんもすきです(笑)子供って覚えるの早いですよね。私のPC操作を見てるだけで、使えるようになっているもの。勝手に無料ゲームとか探してやっててびっくりしました。私なんてこないだ携帯変えたら使えなくて、四苦八苦していたのに・・。さすが21世紀の子供です。長女は20世紀生まれなんですけどね。(笑)



返信する