Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

冬休み

2006-12-23 11:41:30 | つぶやき

昨日はあ~たんの幼稚園

終業式で午前保育

待ちに待った冬休みです

この2学期は行事が多く短いような長かったような・・

2学期の始まりは北国といえども暑~い夏で

今はもう、庭には、雪の山

季節も変わり、子供達もいろいろなことに挑戦し

がんばったし、成長しました

私、何度感激し、泣いたことか

(親ばかです)

一日中のんびり子供達と一緒にいられる

私にとって、長い休みはと~ても楽しみなのです

(特別一緒に色々遊んであげるわけではないのですが)

それが、昨日からおじいちゃんの家に

6回泊まると言って今留守なのです

家の中静かすぎて居場所がありません

ま、ちょっとゆっくり寝れたし、久々に

朝風呂なんかも入っちゃったりして

普段できない生活をしてみたりしてるんですがね

さみしいもんです

24日、クリスマスパーティをするので

また行くのですがねぇ

今頃、映画でも連れて行ってもらってるのかなぁ

 ただの親ばかです 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2006-12-23 15:46:24
いやぁ~子供の成長した姿をみると感動しますよね。
私も今年の運動会でがんばっている娘をみてウルウルきてしまいましたから。私も親バカです(笑)
返信する
Unknown (yasu)
2006-12-23 23:56:39
そうですよね。また、幼稚園の先生が感動やさんでぽろぽろ泣くから、さらにつられて泣いちゃうんですよね。親はみんな親バカですよね(笑)
返信する