Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

あおぞら

2010-11-25 14:06:29 | つぶやき

今日は とってもいい天気

空気が澄んでいて  その分ちょっと寒い

とっても 気持ちのいい日だな~

 

最近 またまた肩こりがひどくて 

何をするにも 面倒な感じで 

イマイチ気分が乗らない感じでね

 

 

 

今日 午前中に 久々に 学校に行って 料理講習会に出てきたの

久々に会うママ友も一緒で

おしゃべりしながら 料理して 食べて 

とっても 楽しかった 

 

なんだろ 不思議と 肩の痛いのも 半減した感じ

ホント 天気も良く 気分も良い

リフレッシュできた感じだね

 

まろんにも癒されて 

 カメラがどこに行ったか 行方不明だったのが

ひょっこり出てきて 久々に パチリ

 

やっぱり かわゆい

 

 

 


最新の画像もっと見る