Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

お子様ランチ風でごまかして・・・

2007-06-13 19:02:51 | その他

いや~ 暑い あぢぃ~

洗濯物も、あっと言う間に乾いちゃうわ

暑いと台所に立つのも嫌になっちゃうわ

茶碗洗いは冷たくて気持ちいんだけどさぁ~

火とかオーブンとか使いたくないものね

お父ちゃんは夜帰ってくるのが遅いので

子供達だけ、お子様ランチ風に

とろけるチーズのかかったハンバーグ

ジャガイモと人参のバターソテー

野菜とゼリー

だだっちゃ豆麦きり(冷)

ミスドでもらったポンデライオンのランチプレート

麦きりの器もミスドの景品(ピングー)

ちょっとランチ風にしただけで

子供達大喜び

あ~でもお父ちゃんのメニュー全然考えてない

まだまだ時間あるけど、どうしよ~

ちなみに昨日は子供達 納豆スパ(暑くて料理したくなかった)

お父ちゃんはハンバーグだったので・・・

そう、ハンバーグのたねは昨日の残りだったので

焼くだけだったんですねぇ~

お子様ランチ風にしたら、なんかすっごい料理した気になったわ(笑)

 

   

応援のクリックお願いしま~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-06-13 20:45:20
すごい!!お店っぽい!!これなら大喜びだね!
お魚も上手にできてるし~。勉強になりますぅ。
それにしても暑いね・・・溶ける。。。
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-06-13 23:37:46
お店っぽいだなんてほめすぎですよ。
市内で飛行船が飛んでるよね。昼間もず~っととんでるのがコチラからも見えます。
夜はライトアップされてきれいですよね~。EMIさんの家からも見えますか?うちからは、小さくしか見えないんですけど・・。
返信する