Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

運動会

2009-06-22 14:50:14 | その他

しばらく パッとしない天気が続いてました

土曜日の運動会も 昼には パラパラと雨が降り出してきて

風も強いし 寒かった~

そんな中 子供達は 半そで短パンでがんばっていました

 

とっちは 選抜のリレーにも選ばれて 

もしかして 今年で最初で最後かも~ってことで

必死で応援しました(笑)

 

綱引きで勝った時のあ~たん 喜ぶ姿がかわいかった(バカ親です)

 

そして なんていったって

運動会の メインと言えば・・・

 

もちろん お弁当です(笑)

                           (雨で体育館で食べました)

今年 3年生になったあ~たん 運動会初のお弁当です

待ってました 一番楽しみにしていたのは  私かも 

 

お父ちゃん方のおじいちゃん おばあちゃんが来てくれて

ゴージャスなお弁当を沢山作ってきてくれました

 

私も ちょっとは がんばったんだけどね

私が作ったのは サラダ系(ポテサラと棒々鶏)

出汁巻き卵 手羽先の揚げたもの 豚肉の野菜巻き

肉団子  ウインナーやウズラとか楊枝にさしたやつ

 枝豆(茹でただけ)

 

その他  チラシ寿司やフライ等など

あとは ぜ~んぶ お義母さんが作って来てくれました 

 

感激~ でしょ! 幸せな嫁と孫たちです

メチャクチャ食べて 残ったの全部もらって

夜のうちに 完食 しました 

 

食べ過ぎたので 

 今週は 暑い中 いっぱい働かなくちゃ

 

 

 


最新の画像もっと見る