Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

ダイエット・・・。

2007-01-06 20:15:00 | つぶやき

このお正月も食べた食べた

ほんと、食べるの大好き家族なので

家族が揃うととにかく食べてしまう

うちの家族はみんなふくよかです(笑)

毎年、いや毎日ダイエットしなきゃと思うが

な~んにもかわらない

私のお友達の旦那様は去年の初め

10㌔のダイエットを目標にちゃんと実現したそうで

スゴイ 10㌔だよ なんか尊敬です

そこで私も今年の目標

10㌔のダイエットに挑戦

これはもう、みんなに公開宣言して

がんばるしかない

でも、食べることはうちの家族の楽しみなので

食べながら運動しながら健康的にがんばってみます

とっちも今年から幼稚園で家で一人だし

 

 


最新の画像もっと見る