Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

突然の出来事

2008-05-19 22:14:57 | つぶやき

土曜日 結局なんだか キャンプに行かなかったんです

 

その日の昼 私の父が倒れ救急車で運ばれました

 

そのまま すぐに手術になり

 

今日もまだ 意識が回復しません

 

ついさっきまで元気だった父が・・・

 

こんなのって ホント 突然にやってくるんですね

 

私にとっての父は

元気で 力持ちで 強くて たくましくて 何でも出来て

とても厳しいけど 誰よりやさしくて温厚な心の広い人

人間として 尊敬してる父です

 

そんな 父が まさか倒れるなんて思ってもみなかった

 

早く 目をさまして!

 

 

(コメント欄閉じています)

 

しばらく ブログは気の向いた時の更新になるかと思います

 

皆さんのところにはコメント残せないかもしれませんが

時々 遊びに行けたらなと 思っています

 

 


最新の画像もっと見る