Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

今日はラッキーなスイーツDAY!

2007-01-27 22:15:25 | おいしい一品

久々のUPです

今週は毎日のように雪が降ってました

今年は雪が少ないとは言ってもやっぱり多いです

今日は何だかラッキーな一日でした

午後からピンポーンとクロネコヤマトさん

届いたのは岩手のいとこから

安比高原のクッキーアイス

これ、とってもおいしくって大好き

クッキーもおいしくって

もう、うれしい~

そして、夜はお父さんの友達が遊びに来て

お土産に

白老たまごの里 マザーズのシュークリーム

シューの表面がクッキー生地になっていて

とってもおいしかったです

並ばなきゃ買えなく、一人10個までの制限付きだそう

ね、ラッキーなスイーツDAYだったでしょ

家族全員うれしい土曜日でした

 

  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやましーー♪ (a-ran)
2007-01-28 13:52:35
素晴らしい1日だったねぇ~
返信する
続き・・・ (a-ran)
2007-01-28 13:57:25
ゴッメ~ン 
途中なのにうっかり投稿してしまった…(笑)
私も“甘党”なので、この写真を見てよだれがでそうになったよ。
ウチも「ピンポーーン」って鳴らないかなぁ…
返信する
Unknown (EMI)
2007-01-28 22:17:17
良い1日ですねぇ、、、うらやましい。
安比高原のHP早速みたらレアチーズケーキもあって本当においしそうで買いたくなりました。このクッキーアイスも・・・。
返信する
Unknown (yasu)
2007-01-29 23:46:21
a-ranさま
おいしいものは、ほんとおいしい(笑)うちは明日の夕方ごろまたまたピンポーンてなるわ。町内会費と新聞代と

EMIさま
おいしそうですよね。こちらから、いとこには毎年、ラム肉のしゃぶしゃぶを送ってるんです。向こうには無いんですって。
返信する