Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

白老牛肉祭り

2007-06-05 20:16:28 | おいしい一品

今回のキャンプを白老にしたのは

この白老牛肉祭りがあるからなんです

名物の牛の丸焼きの時間とはぶつからなかったけど

おいしい白老牛を食べることが出来ました

炭火でバーベキュー 霜降りおいしかった

とっちもうまいって

 

もつ煮込み汁 ・・・ ちょっと甘かったかな

 

大和煮丼

やわらかく煮てあっておいしかった

 

ハンバーグ

 

みんなで少しづつ食べたけど

ほとんどお父さんがたいらげました

 

   

 

ファイターズの優勝パレードの時の2回がフルオープンのバス

あの新庄が、小笠原が乗ったバスもあったよ

とっちのブログ とっち発明家への道 からどうぞ

 

たまには、あ~たんのブログにも遊びに来てね

あとりえあ~たん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-06-05 21:13:50
良いなーキャンプ!!楽しそう!!yasuさんイベント詳しいけれど、どこから情報仕入れてるの???私も今年は北海道最後の夏になりそうだから色々なところいきたいなー。。。

新庄は生で見たことあるよーーー。
返信する
Unknown (yasu)
2007-06-05 21:28:39
イベントね。調べてるわけじゃないんだけど、どこからか情報入ってくるんだよね。花火めぐりも好きで、それはじゃらんの花火特集が出る時に買うんだぁ。
でも札幌の花火は見たことないんだ(笑)
おすすめは、昭和新山の火祭り。必ず行きま~す。
返信する