さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

今日BSN「水曜見ナイト」にさつまいも農カフェきららが出ます!

2016-06-01 09:09:11 | さつまいも農カフェきらら情報
みずほさーーーーーーーーーん!!!

5年ぶりに
みずほさんの番組に出ることができましたーーーーーー!!
ありがとうございます!!

2011年の水曜見ナイト以来5年ぶり!!!

伊勢みずほさんと出逢った思い出の番組です☆

いよいよ今日!!!
BSN「水曜見ナイト」
他とは違うスタイルで話題を呼んでいる農家レストランとして
さつまいも農カフェ きららを紹介していただきます!!!!

来てくれたのは
三石佳那アナウンサー
めちゃくちゃ可愛い



内藤ディレクター!!!!!!
5年前と変わらぬ笑顔に癒されました!!!!!

うちの妹と同じくらいでしかも同じ職業で
なんだか初対面からすごく親近感のあった内藤さん
またご一緒にお仕事をさせていただけて本当に本当に嬉しかったです!!!!!

私のことを
起業前からよーーーーーく知ってくださっているので
今回は
「カフェのオーナー」としてではなく
6次産業化プロデューサーとしての仕事をしていることをしっかり伝えてくださることになりました。

その一つとして

小千谷ちまきの想いを実現してくれた片山さんと一緒に出演♪

どんな想いで
このお店を開いたか

農業の魅力を伝えていきたい

そして
農産物に付加価値をつけて売ることの魅力を伝えていきたい

そんな

風に

うつって
いるといいな・・・














「ってか
化粧とかしないで大丈夫なんすか・・・

その顔で」



・・・
スタッフあべちゃん

キミ
いうのが遅いよーーーーーーーーーーーーーーーーーー


撮影は
日曜日の疲れが取れていない火曜日・・・

ユンケルをもらっちゃうくらい疲労感漂うその顔は
そーとーやばかったみたいです・・・

もっと
お化粧とか塗ったくっておけばよかった・・・

今になって後悔してますが

目の下のクマは
気にしないでください・・・






今日19時から!!!
生中継はワイエスアグリプラントの藤田さんちの「そら野テラス」から!!!!

そちらも楽しみです!!!!

さつまいも
ばんざーーーーーーーーーーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿