さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ワタシ、サンバ

2016-02-04 20:42:51 | ワタクシ事ですが・・・
ついに

サンバを踊る日がやってきてしまいました・・・

私は農大時代にサンバを踊っている友達を見て
ああ
私もあんな風になりたい・・・と
思ったことがありました。


全身コンプレックスの私にとって
あの姿で
人様の前で踊るということは
決して無理だと
決してしてはいけないと
あの時
強く思ったのでした。

サンバ

ああ

サンバ

願わくは
あのリズムで生きていきたい。

サンバ

ああ

サンバ

陽気にいえい、いえい
踊ろうぜ、ウォウウォウ

やってみたい・・・


年を重ねれば
重ねるほどに
それは難しくなるというのに

私は

ついに

サンバのリズムで

生きていくことを

決めたのでした・・・


















38歳になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!!
ワタクシ
レベル38

アラフォー中間期
サンバの38歳でございます。

やっとなったぞーーーーーーーーぅって気分です(笑)

30代
すっごい楽しい!!!!!

つらいことも
苦しいことも
たくさんたくさんある世代だけど

30代って
楽しいな、とつくづく思います。

20代のピチピチヤングガールじゃあないけど(それさえも死語だけど)

ダイエットしてもなかなか肉が落ちないけど

二日酔いが次の日のお昼くらいになってやってきて、毎回二日酔いか風邪かわからないけど

筋肉痛が3日後くらいに来て、この痛みはなんなんだ??といつも悩むけど

寝ても寝ても疲れが取れないけど
さらには
顔についた寝跡がいつまでも取れないけど

やたらと涙もろくなって
初めてのおつかいだけでも泣いちゃうけど

けど

けど

けど

ワタシ
ものすごく楽しいと言い切れます!!!!!!

「夢とビジョンは違う」

教えてくださった丸山先生の言葉のように
夢を語る時代は終わり、今はビジョンをしっかり描きながら前を向いて歩いていけます。


人生の折り返し地点くらいなのかもしれない「38」になった今を
一生懸命生きていきたい。

そう思うのです。

悩み
葛藤し
苦しんだ37歳を乗り切ったご褒美に


ワタシ的には最高のものを買ってしまいました!!

スマホを入れられるミニポーチ

財布代わりにもなります!!!!

やばいーーーーー
ものすごく可愛いーーーーー

久しぶりのコーチ

やばすぎるーーーー

悶絶の日々。
ワタシ
人生で初めて バイト代で自分へのご褒美を買ったのもCOACH

当時6000円の小物入れを筆箱として買ったもの。

それ以来
頑張った月にはcoachで買い物するのが楽しみでした。

神様
初心にかえって
これからもがんばります!!!

おいしいものを食べて
笑い合って
ワインを飲んで
そんな時間を
愛しいと思える
毎日をありがとうございます

そして

半年に一回しか美容院に行かない私が4か月たった時点で美容院に行くというミラクル!!!!
ちゃんとセットしないと聖子ちゃんカットみたいで(笑)
すごくすごく気に入っています!!!!!!!!!

ISA Hair
いつも本当にありがとうございます!!!


常に
人に感謝

出逢ってくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう

さつまいも
バンザイ
さつまいも
最高だ。


春が来たら
パワー全開で頑張れますように・・・

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバおめでとう(^o^)/ (いさ)
2016-02-04 22:14:26
なんとも思い入れのあるお誕生日なこと。前人未踏の梨恵子人生。38サンバおめでとうございます。何度足踏みしたり一段飛ばししてみたり横向いたり下向いたり後ろ向いたり上向いたり…人一倍いろんな経験をして来たからこその感謝なんでしょうね。今は紛れもなくその上に立っています。ふみしめれば踏みしめるほど土台は盤石だ。人生は後戻りできない。今の先にはいろんな未来がある。今年も必ず良い一年となるでしょう。

と、ブログを拝見していたら熱くなりましたU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
返信する
ありがとうございます (いささん←りっつ)
2016-02-08 06:11:20
誕生日に美容院に行けるなんてそれもまた夢のような時間でした!
いささんはとても癒される空間ですね~~~

そして
何も言わないのにどんどん進んでいって
気が付くと思い通りの上方になっているミラクル~~~~~
さすがです!!
本当にいつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿