さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

Ritzときららとさつまいも子

2016-02-17 08:09:35 | 農プロデュース リッツ情報!
さつまいも農カフェきららのオーナー

だけど

本業は
6次産業化プロデューサー


あり

地域の農業界を盛り上げていきたい、と願う
「農プロデュース リッツ」代表


ワタシ。


雪が溶けたら

春が来たら

農作業が開始できたら

いろいろなことを考えねばなりません。

私は
長靴を脱いだわけでも(山口百恵がマイクを置いたイメージ)

農業を辞めたわけでもなく

これからも挑戦していきたい気持ちはずっとあります。

ただ
お店もやって
プロデューサーもやって
営業もやって
さらに
畑も田んぼも全部やります!!!!!!

とは言えないので

うちのスタッフあべちゃんと

いろいろいろいろ考えていかねばなりません。








今年度の田んぼ計画を

マグカップ持参で行ってきました(笑)
(↑何が入っているかはご想像にお任せします


うちのあべちゃんは
農業を志す若きホープ

私のお店でもいなくてはならない存在になっているけど
いつまでもお店の中だけにいさせられません。

もっと外に出して
もっと修行させて
もっと
農業のことを体で覚えていってほしいのです。

「さつまいも農カフェ きらら」を守りながら

「農プロデュース リッツ」の仕事として
今年は新しい仕事にも挑戦してもらいます!!!!!!!!

収穫体験イベントも引き続きやっていきますので
お楽しみに!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿