さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

【特別編】サツマイモマニアについて

2024-04-02 17:39:11 | YouTubeやってます!

【特別編】サツマイモマニア新谷梨恵子について



ずいぶん前のyoutubeなんですが

最近

新潟日報の連載のおかげか

この動画で私のことをさらに調べてくれたということを聞いてびっくり

ここには

東京ドームビール売り時代の写真まで掲載されています(笑)




講演会でのネタは

動噴とビールのタンクが同じ重さだっていうネタをよく話します


だって

本当に得意技だったんだもの~~~~~


入社してすぐだった頃
社長が
「女の子にこんな重たい仕事させて悪いね~~~」

労わってくれたけど


「全然大丈夫です!!!」


はりきって仕事していたのをよく覚えています(笑)


人生何事も無駄はない!!!!!!!


改めて
この動画を観ると

自分のことなのに

なんか

じーーーーーーーーーーーんと来てしまったので(自己陶酔型)


お時間ある時に
ご覧下さい♪



動画を撮ってくれたのは農家で動画編集者で花火やさんで除雪隊で旅行会社で運転手の(何足もわらじを履いている)

「オレがつかまるってなかなかないですよ?」(これ、大笑いしたので何度も使ってるネタ)

超多忙な一郎さん

今はその手を離れていて

いろんな方からyoutubeまたやらないの?って聞かれるんですが

私は動画編集ができないので

ちょっと難しいのです・・・

 

 

過去動画も面白いのでチェックしてみてください♪

チャンネル登録が1200人を超えたままキープしているので

いつかまたやるかも♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿