さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

Imon

2019-08-27 08:51:31 | 愛するさつまいも
♪夢ならばどれほどよかったでしょう

未だにあなたのことを夢にみる

忘れたイモを取りに帰るように

古びた思い出の埃を払う♪


カラオケで

誰かが必ず歌う歌ランキングNo1

米津玄師さまの
「Lemon」

切ない歌詞の中に

過去の自分を重ね

若かったあの頃を思い出したり

懐かしいあの人が浮かんだりしてしまう




♪あの日の苦しみさえーーー

そのすべてを愛してたーーー あなたとともに♪

胸に残り離れない おいしいイモンの匂い

焼きイモ食べきるまでは帰れない

今でもあなたはわたしの光♪





今まで気づかなかったけど

キミがくれる癒しが本当は手に入れたかったのかも。

でも、今更手に入れられるはずもない。

私から離れていったキミを追いかけることもできない。

誰よりもきっと、キミを愛していたし

その全てを愛してた。

離れ離れになっても
今でも
キミは
私の光だから。




♪自分が思うより 恋をしていたあなたに

あれから思うように 胸焼けが治らない

あんなに側にいたのに まるで嘘みたい

とても忘れられない それだけが確か♪




キミがいない人生
それが、私の選んだ人生


1人ぼっちにさみしさを感じたとき

つい他の誰かを見てしまったけど


やっぱりキミが一番だということに気づいた。

もう遅いかな・・・
いや
まだ早いかな・・・

もうすぐ
会えるのかもしれない。




でも
まだ8月だもの。



会えたら

嬉しいな






さつまりこさまーーーーーーーーーーーーー

毎度毎度このネタですが(笑)

冬の間
そりゃあもうさつまりこ様を食べまくって

さつまりこ様のありがたみが薄れつつあるときに急にいなくなるいけずな人・・・

夏の間は離れ離れになってしまうことはわかっているのに

それでも愛し続けるといつも誓っているのに

「じゃがりこシリーズ」に誘惑され

「えだまりこ」なるものまで登場し

葛藤悶絶したあの日々・・・


誰(他のシリーズ)よりも愛し続けるし

生まれ変わっても(リニューアルしても)愛し続けるけど

夏は一緒にはいられない・・・


が!!!!!!!!






生協でいち早く買ってしまいました♪


生協さま

さつまいも特集☆

ふふふ
言っちゃっていいよね?

いいよね?

さつまいもブーム
まだ8月だけど

始まってるって

言っちゃっていいよね???





いーーーもーーーーん


プリッツには
紅あずまさんが登場♪


今年も
Imon

流行りまっせ~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿