さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

新潟日報第1、3火曜日「笑う門にはイモ来たる」⑦

2024-02-16 10:14:33 | 新潟日報「笑う門にはイモ来たる」

新潟日報シリーズ

⑦はさつまいもの食べ方あれこれ

 

これも楽しくて新幹線の中で書き始めたらあっという間に書いてしまったネタ

普段から言っていることだからかな~~

写真はこだわりまくりすぎて

実は10枚くらい撮り直し(笑)

まりこさんに黒い布を後ろで持ってもらっています(笑)

 

王紋酒造さまとちょうど打ち合わせをした直後だったので

こちらのお酒も購入させていただきました

柿の種といったら小千谷の「竹内製菓」

お酒はもちろん

小千谷の高の井酒造「田友」

 

新潟日報の連載

じわじわと

あちこちで言ってもらえるようになりました♪

 

 

書く仕事って

本当に楽しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿