さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

最終兵器

2015-11-23 07:25:30 | さつまいも農カフェきらら情報
Rさんちって

アレだよね

聞いちゃ悪いかな、と思ってたけど

あのさ

アレだよね

不思議だよね

出てこないよね

7人家族だよね?

一人足りないよね?

アレだよね
聞いていいのかわからないけどさ







旦那さんって





なんで出てこないの?





そう
このブログ
もう6年も書き続けていますが

我が家は7人家族と書いて顔出しまでしているくせに

唯一出てこない人物が一人・・・

私のブログの七不思議(7つあるかは定かではない)とまで言われた・・・

出なさすぎて
読んでいる人も聞くことすらなくなってきた今日この頃・・・





ついに
プレオープン前日



きららに


最終兵器が


現れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





私を小千谷に連れてきてくれた人です。

私が家でたくさんの方にお世話になっていることを話して

「本当にありがたいよね
みんな
すごいよね

すごすぎるよね」

というと





「ってか
一番理解あるはオレでしょ」




ハ・ハイ!!!!
本当にその通りでございます!!!!!!!!!!!!

今回のことはなんと言っても家族の理解がなくてはできませんでした!!!!

家族の大黒柱さまが「ダメだ!」と言ったら
私の起業もお店も絶対できなかったこと。

それを
「お前の好きなようにやれ」と
背中を押してくれた恩人です!!!!!!!!!

え?
じゃあなんで出てこなかったか??






とにかく




でかいんです・・・

うちの長男がでかいのは
完全に父譲り・・・

185㎝もあり、でかくて存在感ありまくり・・・

さらに
某きのこ屋さんなので、私のさつまいもワールドがきのこ色に染まるのを避けていたのです・・・

でも
困ったときは家族でも使え!!!


テント立など
いろいろ前日に手伝ってもらいました!!!!!!



ウェルカムベニキララもご用意しました!!!!!!!


夜はとにかく飲みまくって

子供たちには特製チキンステーキ

母は頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家族のみんな
支えてくれてありがとーーーーーーーーーーーーーーーぅ








余談ですが
ワタシ
本当にスィートポテトウエディングといって
いも神様の前で結婚式を挙げました(笑)

その時から
さつまいもと私に振り回されているうちの旦那さん

もはや
何も言いません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿