さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

きららの焼きイモ食べ比べ、本気出したら12種類

2022-12-27 11:26:35 | 愛するさつまいも



この間

お客様が2人とも焼きイモ食べ比べセットをご注文してくださったので

嬉しくて

ついつい
はりきって

12種類のせちゃった図

今回
いもジェンヌさんが
きてくれていたので
こちらもおすそ分け

いもジェンヌさんは
紅はるかさんなんですが

新潟市西蒲区の組合で作っているブランディングされたさつまいもが

いもジェンヌさん

食べ比べするってなかなか出来ないので

私もテンションあがります


講演会では
しょっちゅう
この食べ比べをするんですが

自分は
ねっとり派

って
思っていたけど

食べ比べたら

ホクホクも良いかも

オレンジ好きかも

紫ってタイプかも


いろいろな意見が出るのがおもしろいのです

ぜひきららに来たら
食べ比べをしてみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿