さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

熟女会@きっちんいぶき

2019-02-11 09:41:10 | さつまいも子のつぶやき
蝋人形にしてやろうか











ぐわっはははははーーーーーーーーーーーーーーーーー




よくわからない名言と大笑い

そんな
熟女会が開催されました(笑)

メンバーは
のんちゃん
ゆきこちゃん
スタッフあゆみさん

いう
本当の美女たち




なのに



話すネタはおっさん!!!!!!!!!


あゆみさんの名言がおもしろくて

携帯にメモしまくったんですが

一晩経ったら何の話なんだかまったくわからない(笑)




「足元に愛を振りまく」


から始まって

私のことを

「白雪姫の気分」ですよねーーー

から

「50までミニスカートでいようの会 の会長」でいてください

って

もはやミニスカートなんて履いたことないのにーーー



大事なのはひざ上って話から

恥骨を出して歩く

アップル ブローチ アプローチ(何のはなしだかまったくわからない・・・)

メイクはコントじゃねーよ!!!

美しいあゆみさんの口から飛び出したと思ったら

Look at me


なぞの言葉をいい






最後のメモ書きは







「あたまおかしいんじゃないですか」



終わっていました(笑)




私の携帯でしゃべりだすの図

ゆかいな仲間との楽しい時間って
本当に幸せだ


みんな市外出身で小千谷に嫁に来たもん同士

のんちゃんは新潟市で売り子をしているときにナンパして

ゆきこちゃんは大学時代の後輩でたまたま小千谷に嫁に来て

あゆみさんはお子さん連れで働き出してくれた第一号のスタッフさん

そんな3人とガハハと笑う時間がもーーーーーーーれつに楽しかったです


スタッフあゆみさんは本当に可愛い


けど
おもしろい


そして
みんなおっさん(笑)

これからも熟女会をやっていきたいなーーーーーーーと思いました!!!


楽しい時間をありがとーーーう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿