さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

5周年イベントありがとうございました☆

2020-11-24 09:53:05 | さつまいも子のつぶやき
あらやさんに

あげる物って言ったら

どう考えたって







イモ焼酎でしょーーーーーーーーーーーーーー


って
熟女会メンバーのんちゃん

一発目
お酒をもってきてくれてありがとう(笑)

5年前に開業したときから

「お花」より
「お酒」率が高いいただきもの・・・

今年は
午前中
お酒が続き(笑)

午後から
お花をいただくという

ステキな5周年となりました


本当に本当に
ありがとうございます

345cafeはそうそうに
ほぼ完売!!!!!



与板のイチローさんのキャラメルポップコーンも大好評


ほぼ完売


オリーさんの発酵スパイスカレーは好評過ぎて
途中で追加で作り足すほど!!!!

みなさん
ありがとうございました

5年前のワタシ

楽しい未来が待ってるからね

苦しくても
たくさんの仲間が支えてくれてよかったね



5年前のブログ


笑っているけど

泣いてる

泣いてるけど
笑った一日

幸せすぎて
うれし過ぎて

あの日のことは一生忘れません。
イモクラウディングをしてくれたイモ会メンバーがたくさん応援に来てくれて、お店は大盛り上がりでした

たくさんの人に

ありがとうを言いたいです


そして
6年目突入
これからも
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿