さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ヤギさんの赤ちゃんが生まれました♪

2021-05-09 08:51:09 | さつまいも子のつぶやき

やぎさんに

会いに来ました🎵






農大の後輩でもある小泉君ちのヤギさんが

赤ちゃんを産んだと聞いて

昨日
次男にその話をしたら

「行こう
明日、行こう」


異常なテンション

次男は
なぜか

ヤギとかシカとかが
ものすごーーーーーーーーーーーーく好きなんです


仕事前に寄ってみると

いました、いました♪


可愛いヤギさんたち

すごいよね~~~~
まだ
生まれて1週間くらいでこうやって歩いちゃうんだもの

人間の赤ちゃんは
1週間じゃ絶対一人じゃ生きていけないのにね~~~~

見た目は
全然テンション変わらない様に見えますが

内心
めっちゃ嬉しくて楽しいらしい



「ヤギの世話しに毎日来たい」


珍しい発言をするので
小泉君に

「次男を使ってやって~~~~」

お願いすると

「え?今日?今日すっごく忙しいんだけどな~~~





「いいですよ!」


・・・
えーーーーーーーーーっと
次男くん
一番
アウトドアとかアクティブなことしないタイプだと思っていたけど

最近
キミ




農業に興味あるんじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーー??



ちょっと嬉しい母なのでした

頑張っておいで~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿