さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

伯母バカ作戦のあれこれ

2022-07-05 09:41:20 | ワタクシ事ですが・・・

伯母バカな私の突然の買い物は

可愛い可愛い甥っこちゃんへでした♪



なにげに今シーズンは東京に行く機会が多くて毎月のように行ってるかも

7月は2回行くことがすでに決まっているのですが
甥っこ、姪っこちゃんが3連休にみんな揃ってくることも決まっていて

「りっちゃん大好きにさせよう作戦」は着々と動いているのです

プレゼント作戦はひとまず成功


さらに
きゅうり作戦

新潟の採れたてキュウリを食べさせたくて、重い紙袋に持っていって大成功

もしゃもしゃ食べてくれました

5月はディズニーシー作戦も大成功

みんなでお揃コーデをしたくて

ダッフィーとシェリーメイのを集めておいたのです




可愛いでしょ??

カチューシャはすぐはずしちゃうけど
いいのです
いいのです

伯母バカだから


姉と私もお揃いにしたから

写真だとどっちだかわからないとよく言われますが、こっちは姉です


妹の三番目(写真一番上の甥っこちゃん)が熱出して
急遽
姉と私と子供たち
さらに次男を呼び出して

まるでお父さん(笑)


このぐるぐるのやつ・・・
ワタシ
一回でギブアップ

子供たちは連続5回乗ってて
すべて次男に付き合ってもらいました(笑)


今はすっかり暑くなっちゃったから行くのは大変だけど
5月は季節的にもちょうどよかったな

3連休
またいっぱい楽しい思い出作りたいねーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿