時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

最終戦

2016-03-21 21:54:35 | Weblog
今日は、湘南シクロクロスに行ってきました。

コースは、平塚競輪場の裏の、相模川の河川敷に作られていました。

湘南シクロクロスは、第6戦で、今日が最終戦でした。

私も、今シーズンの最終戦でした。

天気が、思ったほど回復しなかったせいか、コースには、水たまりがあり、ほとんどの場所が、ぬかっていました。

いつもの通り、速い人は、さっさと行ってしまいましたが、遅いほうでは、結構デッドヒートが繰り広げられました。

抜かしたり、抜かされたりでしたが、後半で3人抜いて、一桁(9位)に入っていればいいな、と思えるほど、レースらしい気分になれた最終戦でした。

リザルトは、これから確認します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | トップ | 最終戦リザルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事