時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

寒かった

2016-03-13 21:34:07 | Weblog
今日の、遊輪館練習は、S氏と2人でした。

先週の春?とは、打って変わって、今日は冬の寒さでした。

冬用ウェアに、シューズは冬用ブーツにしました。

シューズカバーまでは、いらないだろうと、履かずに出てしまいましたが、油断でした。

足先まで、寒かったです。


さて、練習はS氏と一緒だったことで、ついて行くのがやっとで、きつかったです。

最終周回は、完全について行くことができず、二ツ塚峠や帰路も、ほとんど離されて、追いかけるのに精一杯でした。

77㎞でした。

良い練習ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の装いで | トップ | 最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事