時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

最終戦リザルト

2016-03-28 21:20:23 | Weblog
先週の、湘南シクロクロスのリザルトが出ていました。

10位でした。

一桁を期待していたのですが、惜しかったです。

楽しめたから、こんなもんですね。

まずまずの最終戦でした。



このタイムだと、カテゴリー4でも、真ん中辺にも入れないのです。

永遠に、初心者を卒業できない、と言うことです。

それを寂しいと思ってはいけません。


次のレースを申し込みましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 | トップ | 草津に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事